人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

カンクン妊婦。



カンクン妊婦。_b0151743_2504390.jpg






先日、久しぶりにビーチへ行ってきました。


実は、なんとカンクンのビーチに入るのは初めて!

5年くらい住んでるんですが、カンクンのビーチは見るだけで入ったことなかったんです。入るのは車で出かけるようなところだった。(まぁ同じカリブ海なんですが)


今さらですが、カンクンのビーチもこんなに綺麗なところがあったとは!しかも別に隠れビーチでもない、普通の公共ビーチ。




「妊婦は日焼け厳禁」とよく妊婦雑誌に書いてますが、仕方がないここは灼熱のカリブ。


写真は妊娠27週の腹です。お友達が撮ってくれました。
ヘソ毛?濃くなってます!!
妊婦じゃなかったら確実に水着の写真なんて載せれません。
「今しかない!」と思うと妊婦とは気が大きくなるものです。笑



ビーチでお昼ねするときも、仰向けで寝るのはきついので横になって寝てる自分、トドだ~。



胎内記憶で、「お腹のなかは暗かった」というのがよくあるので、少しでもお腹の中が明るくなるようにヘソを海に向けて昼寝しました。(ヘソは赤ちゃんの小窓だと思ってる)






カンクン妊婦。_b0151743_318366.jpg




いい一日でした。

by ririmx | 2009-09-15 03:19 | メキシコ 妊娠


<< 8ヶ月。      旦那の日本食。 >>