人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

8ヶ月。



8ヶ月。_b0151743_12465155.jpg



お腹のベベ子も8ヶ月に入っております。

もうさすがに妊婦っぽくなってきました。



仕事は忙しく、それに加え今までなんともなかった行動、不規則な毎日、ホテルまでの坂を登るとか、スピード狂の満員バスとか、階段を登るとか、重たいバックをいつも持ち歩くとか、ごはん食べ損なっていつも食事は一日にクッキーだけとか、落としたものを拾うとか、暑いとか、暑いとか、暑いとか・・色々大変なこともあるけど、


夜明け前の仕事で青の朝焼けや、ラグーンに沈む燃えるような夕日が本当に綺麗で、

仕事してなかったら完全ひきこもりな私なので、こうやって綺麗なものを見て、綺麗だなって思う感覚をベベにも与えらる機会があってよかったかもと思える。



検診に行くのが遅れてますが、ベベはよく動いております。



仕事が忙しくなって、お腹も大きくなって、「フウフウ」言ってたからか、ベベが私に気を使ってかあまり動かなくなりました。


私はそれが心配で心配で、ある日「ねぇねぇ、アカチャン(旦那がお腹の子をアカチャンと呼んでるので私もそう呼んでる。)が動いてくれると嬉しいのよ。もっと好きに動いていいよー」


って話しかけました。



するとその話をベベが理解したのかどうか分かりませんが、また元気に動くようになりました。

よかったー。




上の子は何かと我慢が多く聞き分けがいいので(私のこと?!)、多少ワガママで冒険するくらいの子になってほしいですね。(一人目もまだ産んでないのに、まだ産む気)




猫たちも元気です。
カピタン♂はそんなに食べないのにムチムチしてます。

よそんちで食べてきてるのか??

by ririmx | 2009-09-23 13:19 | メキシコ 妊娠


<< オーライおじさん。      カンクン妊婦。 >>