人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

ひな祭り。


ひな祭り。_b0151743_9222552.jpg



日本から2箱も荷物が届きました~~♪♪
中をあけるとそれはパラダイス~~♪♪


たくさん入ってたのですがその中にカイリの為に小さなお雛様が入ってました。
お父さんお母さんありがとう♪♪すっかりそういう行事を忘れてたのですが、そういえばちょうど今日がひな祭りだったのを思い出しました。


ちょっとアレンジしてこんな風に飾ってみました。
ひな祭り。_b0151743_924172.jpg


隣の庭からにょきにょきウチのパティオに侵入してるブーゲンビリアの枝を切って、桃の花の代わりに見立てました。笑

ついでに熊本城のミニチュアも置いて、
お内裏様とお雛様が熊本城の庭で花見をしてるイメージ。笑

ちょっとトロピカル?




先日、インターネットで人形の久月が浅田真央ちゃんの雛人形を作ったっていうのを
旦那が見てたんですが、何も知らない旦那はただの人間そっくりの人形と思って「こわーーい(日本語で)」と言っておりました。  失礼でしょー!!

by ririmx | 2010-03-05 09:41 | メキシコ 催し


<< 春色のくつ。      妊婦ちゃん。 >>