人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

産後は痛くて痛くて座れない。



へーーーーーーーーーん
産後は痛くて痛くて座れない。_b0151743_9413716.jpg



しーーーーーーーーーーーーーん
産後は痛くて痛くて座れない。_b0151743_942378.jpg








ってアンタ、んなわけないよ、冗談だよぉ。
産後は痛くて痛くて座れない。_b0151743_9422618.jpg




ダウンタウンのゴレンジャイ思い出してました。



産後は痛くて痛くて座れないんですよ。
そこで出産翌日の退院直後、夫に「痛すぎるから『痔』用のクッションを買ってきておくれ~」と頼みました。

なかったら子供用の浮き輪でもいいから。と頼んでたんですが、
買ってきたのは子供用の飛行機に乗るときに「頭」に使うようなクッション・・・。(↑写真)


もーーー!!



と一言文句言おうと思ったんですが、試しに使ってみると意外に使える。


結論的に痔用のクッション(使った事ありませんが)より子供用の浮き輪よりこのクッションで正解。

なぜなら痔用のだと使わなくなったあとちょっと家にあったら恥ずかしいし、子供用浮き輪もメキシコ人の大きなおしりならいいと思うけど、日本人のおしりにはちょっと大きい気がする。

そこでこのクッション(まくら)なら痛い部分にはかろうじて当たらないし、カバンに入れて持ち運びもできる!!


私は車に乗るとき、病院での待合室(不親切に固い木のベンチなんですよ・・)でも使いました。


これで子どもがもう少し大きくなって使えるようになったら一石二鳥ですしね。

あ、今でも写真のようなこんな遊びもできますし。笑 ↑



おすすめです。

by ririmx | 2010-03-07 09:46 | メキシコ 妊娠


<< おんぶ紐。      産後3ヶ月。 >>