人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

Foto Sexy.


かいりちゃん、かいりちゃん、セクシーポーズとってよー。

Foto Sexy._b0151743_1271734.jpg


え~こんな感じぃ~?



先日、かいりのパスポートの為の写真を撮ってきました。
写真屋さん、その名も『Foto Sexy』 爆
カンクン在住の方は一度はここの前を通ったことがあるはず。


私、カンクンに来た当初、この写真屋さんセクシー写真を撮る写真屋さんと疑ってませんでしたからね。笑
普通の写真屋さんです。なんでこんな名前にしたんだろ?笑


土曜に撮って、受け取り月曜。時間がかかるわね。


赤ちゃんの写真撮影って泣いたらおしまいだなーと思ったけど、ごきげんで泣かずに終えました。できあがりが楽しみ。




え?!セクシーじゃないって?!
Foto Sexy._b0151743_1324648.jpg


by ririmx | 2010-04-27 01:37 | メキシコ 子育


<< BBBBBBBBumboooo...      暑い日。 >>