人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

歯が生えてきたよ♪


毎日、オットの仕事がちょっと一息つくとき「元気?何してる?」と連絡が入るのですが、今日は「離婚」という言葉が出ました・・・。

会話の内容。。

オット「だいたいね、かいり可愛すぎる!」(親バカ。でも皆親バカだよね?!)
   「かいりと結婚するから!」
私「いや、書類上あなた既婚者になってるから無理よ」
オット「離婚する!」
私「私サインしないわよ」


と、まー、おバカな会話をしてたわけですが・・。
子供がママと結婚する~パパと結婚する~ってのは聞きますがね?


***

 
ふと見ると、かいりさん歯が生えてきてました~!!

白い物が見えるというより、下の歯2本の歯茎に小さな穴が。触ると噛まれると痛いのでよく分かります。


寝てる間に記念写真を撮ろう!
歯が生えてきたよ♪_b0151743_7242088.jpg




・・・と思ったけど難しい。これが限界です・・。写真には納まりませんでした。

ベロ~ン。
歯が生えてきたよ♪_b0151743_7252488.jpg





歯が生えてきたよ♪_b0151743_7264877.jpg

(みかー、マルチボーダーのボディスーツ、大きいと思ってたけど着せたらちょうど良かったよ♪しかも着せたほうがパフとかボーダー具合が断然可愛い♪)



もうすぐ7ヶ月になります。
4ヶ月を迎えるとき一人で寝返り、
5ヶ月を迎えるとき初めての熱、
7ヶ月を迎えるとき歯が生え始める。

記憶力が乏しい私には覚えやすくてちょうどいいです。最近はシャワー浴びてるときにリンスをしたかどうか思い出せないときもある。忘れてしなかったり、間違えて2度したり・・。


by ririmx | 2010-07-02 07:40 | kairi 6ヶ月


<< 赤ちゃん同士。      メキシコの選挙。 >>