人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

テリヤキバーガー。




テリヤキバーガー。_b0151743_10561553.jpg


ここカンクンでテリヤキバーガーが食べれる日がくるとは思ってなかった。

Carls Jrというハンバーガー屋さんでテリヤキバーガーが登場です。


テリヤキバーガー。_b0151743_721619.jpg



結構前からTERIYAKIの垂れ幕が下がってて気になっていたんだけど、おつかいでほぼ毎日その敷地にある店には行っていたのになかなか、お腹空いたハンバーガー食べたい!と「本気のその気」になれずチャンスを逃してきましたが、オットがシエスタで家で休んでたので最近疲れてるし邪魔しないようにゆっくり休ませてあげようじゃないか。と娘とふたりでこっそりハンバーガー食べてきました。(食べるの私だけだけど)



レジで「テリヤキバーガーください」と言うと、「まだ販売してません」というので「はぁ?!(怒)」となったけど、どうやら「テリヤキチキンバーガー」がまだ到着してないようで普通のテリヤキはありました♪


お値段セットで85ペソ(850円感覚)ちょっと高いよね?でもデカイしポテトも皮付きで美味しいのでそんなものかな。
ちなみに今後発売のテリヤキチキンバーガーのほうが高くて96ペソ。むむむ・・。


テリヤキバーガー。_b0151743_731876.jpg
テリヤキバーガー。_b0151743_734984.jpg


期待以上に美味しかったよ~★
パイナップルや野菜もモリモリ。




その頃この人は、

ひま~~~~~


テリヤキバーガー。_b0151743_10551211.jpg




ひま~~~~~


by ririmx | 2010-07-19 10:59 | メキシコ 食物


<< 夏のセール。      盗撮。 >>