人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

朝の海。




朝の海。_b0151743_1452047.jpg



昨日の夜、オットが明日の朝いつもより少し遅めの出勤(8時)だというので「朝起きれたらオットを送って、その後かいりと朝の海を見に行こう」とこっそり考えてた。


翌朝今日、オットの出勤準備の音、かいりとキャッキャ言って楽しそう。でも、あ~眠い・・・このまま寝ておこうかしらと思ったけどあまりにも楽しそうなふたりだったので私も起きました。


そしてオットは朝から娘の写真撮ったり踊ってみせたりして既に遅刻の時間。笑


結局車で送っていき、その後朝の海を見にいってきました。


あたちが運転してったのよ。


朝の海。_b0151743_1464590.jpg
(パジャマで失礼)



朝の海。_b0151743_1474786.jpg 


んなわけない。













着いた場所は何度か載せていますが、Playa Delfines(イルカビーチ)通称 Mirador。



卒業式の撮影をやってました。(こちら夏に卒入です)

朝の海。_b0151743_1493529.jpg






ビーチの砂入れが前にあったのでこんなにビーチが広い。



朝の海。_b0151743_21979.jpg



朝の海。_b0151743_214469.jpg




朝の海。_b0151743_222458.jpg




こんなテラスが家にあったらいいなー。


朝の海。_b0151743_231494.jpg



朝の海。_b0151743_234619.jpg






イグアナも朝食会議。



朝の海。_b0151743_254451.jpg



うちのかいりさんも最近動きがイグアナに似てるので、うちでは「イグアナちゃん」と呼ばれてます。
朝の海。_b0151743_27291.jpg










また来こうね~。イグアナちゃん。
朝の海。_b0151743_293280.jpg


by ririmx | 2010-07-29 02:15 | kairi 7ヶ月


<< 故郷のあれ。      ハート泥棒。 >>