人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

プラヤデルカルメン。


プラヤデルカルメン。_b0151743_3552020.jpg





娘とバスに揺られてプラヤデルカルメンに行ってきました。こちらの市内バスはヒヤっとするようなバスですが、長距離バスは飛行機のエコノミーより快適なバスが多いのです。(長距離ってたって1時間弱でつきますが)


プラヤデルカルメン。_b0151743_412235.jpg



バスに乗るときはいつの日か乗るであろう日本行きの飛行機をシュミレーションしながらバスに乗ります。どうやって大人しくさせようか、どうやって遊ばせようか・・・。1時間弱の道のりでも大変なのに、約24時間かかる日本への旅はどうなることでしょう・・・。




プラヤでパパと落ち合いました。


プラヤデルカルメン。_b0151743_42236.jpg




プラヤデルカルメン。_b0151743_425617.jpg




ダイビングで有名なコスメル島にはここのフェリー乗り場から乗ります。



プラヤデルカルメン。_b0151743_1035724.jpg



プラヤデルカルメン。_b0151743_1042234.jpg





日が暮れてから近くの公園で遊んだよ。


プラヤデルカルメン。_b0151743_106333.jpg



すぐそこはビーチ。
でも日があるときは暑すぎて遊べないけどね。



今度はコスメル島行くかな~。

by ririmx | 2010-08-28 10:08 | kairi 8ヶ月


<< 初ピザ。      カイリーを探せ! >>