人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

ランニング。


ランニング。_b0151743_12283673.jpg



ふぅ。

毎日、毎度毎度泣くかいりにおっと共々ちょっと疲れ気味です。笑

(でもね、そのせいでおっとの機嫌が悪くなってないか気にする私のほうが疲れてると思うけどねー。)


ご飯も全然食べないし、食べないだけじゃなくもちろんご飯のたびに泣くし。
泣くのはご飯のときだけじゃなくて、もうね、冒頭に書いたけど、毎度毎度毎時毎時ですよー。

おっとも私もピエロになりきって接してますが(特におっとね)、
ピエロの涙書き足したいくらいです。


そしてエクソシストもびっくりの反り返り具合。
映画のオファー来たらどうしよう。


もっと小さいときは楽だったなーなんてね。笑


あまり泣くのであえてブリブリの服着せてみました。
(おさがりでもらったけど着せてなかった)


ランニング。_b0151743_12524389.jpg

森の少女みたい?
ランニング。_b0151743_123218100.jpg

(あ、おっとのお下がり靴下改造のサポーターはいてるのはご愛嬌)


先日、おっとのランニングに私も一緒に走ってみました。


3分で脱落。笑


「最後に運動したのはいつ?」って聞かれて「うーん・・」って考えてると、「出産のときでしょ」って。

そだわ。
あれはいい運動だったわー。


って、おい。




でも、2回目の今日は4分走れました。


写真の日は走ってませんけどね。

ランニング。_b0151743_12381352.jpg



ふたりで、おっとっとー!
ランニング。_b0151743_12541793.jpg




昨日の夜、はー今日も疲れたーって娘の寝顔を見てて思ったこと。

きっと子どもは種だな。
私たちが土になって、雨になって、太陽になって。
土はきっと家庭。
雨はきっとかけてあげる言葉
太陽は愛情。
そしてきっと雷も落とすんだろうけど。笑

芽が出るまで種は固いけど、私たちがはぐぐんだそれらがきっと固い種から芽を出してきっと花を咲かせるんだ。

ランニング。_b0151743_12544759.jpg


by ririmx | 2010-10-23 13:08 | kairi 10ヶ月


<< きょうの夕方。      アメリカ領事館@メリダ >>