人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

アヒルさんと。


アヒルさんと。_b0151743_101282.jpg


「ど、どろうぼう!?」
さすがメキシコ人の子。髭面が似合う。



この日もいつもの公園へ朝の散歩へ行ってきました。


アヒルさんと。_b0151743_106558.jpg


ここは沼がありアヒルがいます。
初めてみたアヒルさん。遠目で見てたのですが、一羽がよちよちと娘に近寄ってくると、みんな吊られて遊びにきてくれました。


アヒルさんと。_b0151743_1071816.jpg

「いつもはあたち、たくさん食べカスつけてるけど今日はまだ付いてないの。今度はたくさん食べカス付けてきて、それあげるねー」


やたらと急なシーソー。縄で縛ってあるだけで、着地地点にタイヤのクッションなんてありません。これにこんな風に乗せて上げ下げしてあげると喜びます。
アヒルさんと。_b0151743_1093690.jpg


か、かいりたん、母ちゃん腰痛いよ・・・。

by ririmx | 2010-11-15 10:17 | kairi 11ヶ月


<< ちょっとそこまで。      早寝早起き。 >>