人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

ある日の娘の朝ごはん。



ある日の娘の朝ごはん。_b0151743_2394049.jpg



今日はフレンチトースト、メロンとバナナ。
セルフサービスで食べてください。


わたしの朝ごはんはベーグルを食べることがほとんどだけど(コスコでいつも大量に買って冷凍してるから・・)食べてると欲しがるので娘にもベーグルあげるんだけど器用に食べてます。奥歯ないのによく食べれるな。

そんなんでいつも固いパンだったので今日はひっさしぶりにやわらかいパンにしてあげました。(ほんとは、おっとが私の好きじゃないパンBIMBOのでっかいサイズを買ってきたのでそれを消費するため・・)フレンチトーストすっごい喜んで食べてくれるかな?って期待したけど、たいした反応はありませんでした・・。メロンのほうがまだ少しは食べてくれたかな?



実は翌日も続けて同じものを出したけど、やっぱりメロンだけ。甘くて柔らかいパンより、バナナより、一番食べにくそうなメロンがいいらしい・・・。

by ririmx | 2011-01-17 02:48 | kairi 1歳1ヶ月


<< あるくあるく。      トラウマ。 >>