人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

オレガノ入りパン。



夜寝る前にホームベーカリーのタイマー機能を使って翌日の朝焼けるようにセットしてたら、間違って普通早焼きのボタン押しちゃって、グルン!と羽が回っちゃったもんだから焼けるまで3時間待ちました。焼けたらそりゃ夜中でも味見しちゃうよ・・。


今回はオレガノとチーズ入りパン。
義姉のリクエストで。チーズは気分で入れたけど、溶けて消えました。


2斤焼けるから半分おすそわけー。
運び屋に運んでもらいました。
オレガノ入りパン。_b0151743_1285071.jpg




今朝はこのオレガノたっぷりパンと、シラントロ(パクチー)のポタージュ。美味しくできた!!
でもハーブばっかだな・・・。


オレガノ入りパン。_b0151743_1282048.jpg


by ririmx | 2011-01-22 12:12 | メキシコ 食物


<< 家を建てる。*石のゆくえ。      家を建てる。*やっと線と線が繋がる。 >>