人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

誕生日。


誕生日。_b0151743_421478.jpg


2月8日はわたしく31歳の誕生日でした。

写真↑は知らないひとの誕生日。

このころ同じく誕生日を迎えた私は人のハッピーバースディーを聞きながら、ひとりっきりで寂しく食事してましたよ。お店の人が「Todo bien?」って聞いてきて、多分みんなにそうやってるんだろうけど、ひとりで3皿もとって食事してるから聞いてきてんの?ってネガティブになっちゃいました。笑


誕生日。_b0151743_4255143.jpg




お連れの方は食事が来る前に失踪しまして・・・

誕生日。_b0151743_4252652.jpg



誕生日。_b0151743_4271237.jpg




「料理がきたよー」と連絡してもなかなか帰ってこなくて、仕方ないのでひとりで一通り食べたところ帰ってきました。

「おいしく食べれたー?」とにこにこ顔で言ってくる憎いおっと。どうやら、モンスターと一緒だとゆっくり食べれないから、連れ出してその間にゆっくりお食べーという心遣いだったそうですが、昔はあれだけお一人様が好きだった私も、ひとりで食べるのはさみしー!!


誕生日。_b0151743_431418.jpg



でもモンスターが帰ってきて、やっぱりゆっくり食べれないので先にひとりで食べておいてよかったかも・・。笑 お願いですからもうちょっとゆっくり食べさせてくださいまし。



子犬と子人間
誕生日。_b0151743_433724.jpg




コーヒー欲しがって「No」と言っても聞かないのであげた。吐いてた。笑 これでお解かり?これは大人の飲み物なの。
誕生日。_b0151743_4351969.jpg



そして帰ってきてから爆睡してたふたりは夜まで寝続け、義姉に「今日ケーキあるから」とメール打って来てもらい、結局おっきいひともちっちゃいひとも起きてくれなかったので義姉とそのお友達とケーキ食べました。ひでー!笑

誕生日。_b0151743_437242.jpg



でもおっとの配慮で(いや今年はハッキリ私が言ったんだけど)おっととかいりと3人だけ家族だけで過ごしたいって言ってその通りになったのでストレスなく過ごせたのが一番。


31歳。
なんかモノ作りたいお年頃な予感。
(その前に家作りどうなってんのー?!)

by ririmx | 2011-02-14 04:53 | kairi 1歳2ヶ月


<< イタリアンウィーク。      犯行現場。 >>