人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

トイレでのあれこれ。


トイレでのあれこれ。_b0151743_14174110.jpg

(写真は1歳0ヶ月のとき。フラッシュダンス?!上着がなくてラッシュガード着せられてるし!爆)


これはもうちょっと前のことだけど、娘はドアを閉められるのが嫌いで、閉じ込められてというわけじゃなく、誰かが外に出たり、トイレに入ったりすると号泣。

なので、パパがトイレに入るときもドアを閉めようもんなら、捨てられたかのように泣くのでドアを開けて入ると、娘も一緒に入るわけで・・・


そしたらね、パパがおしっこしてるのを見て、娘、ヒョイっとおとこのおしっこ体勢取ったらしい。私は残念ながら(?)見れなかったけど想像しただけで大ウケ。そうかそうかーヒョイッとやってたかー!!


私がトイレに入るとき娘も呼んで一緒に入るんだけど、赤ちゃんのときはなりふり構わずトイレットペーパーをひっぱって戻すのが大変だったので、毎回ペーパーは届かないところに置いて、用を足すときはするまえにペーパーを抱えて・・。忘れるなんてことがあるときは・・・げ!届かない!!

それが今はトイレットペーパーをちぎって私にくれるの。



でもね、


極小!!!!!


小指の第一関節程度!!!!




足らないっちゅーのっ!!!!

by ririmx | 2011-03-10 14:24 | kairi 1歳3ヶ月


<< 地震。      カンクンハート。 >>