人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

水遊び。


水遊び。_b0151743_13574524.jpg



最近は気温も上がって昼間公園に行ったりすると滑り台がアッツアツで遊べなかったりするから、家で水遊びするのが楽しい。でもって私もラク。


ついでにシャンプーもしてお風呂代わり。
水遊び。_b0151743_1405122.jpg




この日は確か3回くらいビショビショに。
最後の回はこんな感じ・・・。



水遊び。_b0151743_1425125.jpg



パパが「あーーー!もう見てよこれーー!!」というから、はいはい、と覗いたらこんなんなってました。残り水をそのままにしてたので、気付いたらそのままドッボーーンと服&スニーカーのまま入ってましたよ。


まぁ、地面が熱いときサンダルのまま水に入れたりするから(バスタブから抜け出して遊ぶので)まぁ、サンダルとスニーカーの違いはまだ分かんないだろうしね。



楽しそうでいいね!!

by ririmx | 2011-05-02 14:07 | kairi 1歳4ヶ月


<< 朝マック気取りと昼間の遊び。      リラックス娘と猫。 >>