人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

朝マック。


朝マック。_b0151743_10273816.jpg



ある日の朝、珍しくおっとが仕事に出掛ける頃起きておっとを見送り、洗濯をし、1時間くらいで終わったー、いえーい!まだかいり寝てるー♪


と思ってた頃、おっとから忘れ物をしたと連絡があってまだ寝てる娘を起こして忘れ物を届けに行った。とりあえずの洗濯も終わってるし、こんなときは寄り道したくて娘と朝マックへ。



日替わりの朝ごはんはホットケーキだったよ。


朝マック。_b0151743_1031468.jpg




最近、小袋に入ってるケチャップやマヨネーズなどをちょんちょんと付けて食べるのが好きな娘。メープルシロップを渡したら途中で止めるのを嫌がって全部かけてホットケーキひったひた。甘い・・。そして一緒に買ったフルーツヨーグルトも驚きの甘さ・・。笑


びろーーーん
朝マック。_b0151743_10343676.jpg



娘は家じゃホットケーキ類を好んで食べないのにこのときはモグモグ食べてました。
翌日、家でホットケーキしたら案の定?食べませんでした。お母さんマックに負けてる・・。



マクドナルドの近くを車で通ると必ず雄叫びをあげるかいりさん。(マックじゃなくても遊具が外から見える入ったことないレストランやバーガーキングなどでも雄叫びを上げる)
そんなに遊びたいかと思えば、実際入るとあまり興味を示さず、この日だって夕方なんかはいつも混んでるキッズスペース私たち貸切だったのにちっとも興味を示さなかった。Quien te entiede...笑

by ririmx | 2011-05-17 10:57 | kairi 1歳5ヶ月


<< 娘と猫の距離。      ダンスダンスレボリューション。 >>