人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

娘と猫の距離。


ちょっとお喉が渇いてね、
あ、バケツに水が。
かいりちゃん、あたしが落ちないようにちょっと抑えてて。

はいはいはーーーい。
娘と猫の距離。_b0151743_11242339.jpg


あ と ちょっ と が と ど か な い・・・



あれ? あれ? あの あのーー!!!
か、か、か、かいりちゃん???!!!
ちょっと押してなーーーい???!!!
きゃーーーーー落ちるぅぅーーーーーー!!!




娘と猫の距離。_b0151743_11445446.jpg

ゼェゼェゼェ 汗



ふ、ふ、ふんばったぁぁーーーーー!!!!
娘と猫の距離。_b0151743_11454682.jpg




こんなことが繰り広げられたました。
ピラタ、よく持ち堪えた!!(助けてあげようよ)



最近の娘は猫の扱いも大胆になり、結構重いのにいつも抱っこしようとしてる。というか、担げてるところがすごい。かいりじゃなくて、かいりきちゃん に改名しようかな。
そして、自分のスーパーのカートに乗っけようとしたり、まぁ色々とやってるようでいつもどこかで「ビャービャービャー」と叫んでて、私が仲裁に入るのだけど「アンタもアンタで逃げなさい!」とピラタに言ったところで1メートルくらいしか離れず、またシッポ掴れたり、足引っ張られたり、馬乗りされたり・・・。


優しいのかマゾなのか。笑


かわいそうとは思っても、自分で逃げないからどうしようもできません。


今のところ一度も引っ掻かれたり噛まれたりしたことはありませんが、いつか堪忍袋の緒が切れてガブリとやられんじゃないかと心配。



その前に

ピラタ  に げ て ・・・・。

by ririmx | 2011-05-17 11:55 | kairi 1歳5ヶ月


<< のびのびメキシコチーズ。      朝マック。 >>