人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

1歳6ヶ月。

1歳6ヶ月。_b0151743_11202294.jpg

(あれ?なんか顔違うなー。今日はくしゃみと鼻水が出てました)


今日6月2日でかいりさん1歳6ヶ月を迎えました。
早いもんだね。


1歳6ヶ月。_b0151743_1282132.jpg


だからって分けじゃないと思うけど、パパは今日は一段と「娘の為オーラ」を出していて、いや、それとも朝、機嫌が悪かったから(なんでか知らんが)その罪滅ぼし?ショッピングモールについて速攻メリーゴーランドに乗せてあげて、そのあと空気の遊具に連れて行き(お金を払ったのに本人は全く興味を示さず椅子に座ってただけ・・)そのあとトレインに乗せてもらってました(私も乗せられたけど)。



1歳6ヶ月。_b0151743_1275684.jpg



1歳6ヶ月。_b0151743_1285313.jpg




一年まえはどんなんだったかなーと振り返って見てみると、こんなん。むっちむちでおいしそう。

1歳6ヶ月。_b0151743_12352092.jpg



1歳6ヶ月。_b0151743_12355083.jpg

1歳6ヶ月。_b0151743_1237617.jpg




1歳6ヶ月。_b0151743_12404112.jpg

1歳6ヶ月。_b0151743_1241405.jpg




1歳6ヶ月。_b0151743_12422021.jpg

1歳6ヶ月。_b0151743_1243050.jpg




1歳6ヶ月。_b0151743_12433149.jpg

1歳6ヶ月。_b0151743_12435739.jpg




1歳6ヶ月。_b0151743_12444786.jpg

1歳6ヶ月。_b0151743_12451986.jpg




7ヶ月になる手前でたっちができて歯もちょこっと生えてきたころだったんだな。
この頃も色々大変だったんだろうけど、写真を見ると可愛かったなーよく笑う子だなーという良い思い出しかない。今の大変な時期も時が過ぎればきっとそうなんだろうな。

by ririmx | 2011-06-03 12:50 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< 娘の前髪と私16週と妊娠線予防。      アグアーーー。 >>