人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

サルー。

サルー。_b0151743_3495813.jpg


基本、娘が寝てるときにしかパソコンができないんだけど(バンバン叩いてきたり電源切ったりするので・・)ここのところ娘が昼寝してるときに一緒にシエスタしたり、おっとが家にいるときも基本パソコンをしないようにしてるので、なかなか更新できずじまい。


サルー。_b0151743_353556.jpg



近頃かいりさん、私がくしゃみすると「うー」ってちっちゃく唸ってて特に気にしてなかったけど、よくよく考えたら唸ってるんじゃなくて「サルー」って言ってくれてるんだ!(こちらではくしゃみをすると「サルー!」と声をかけてくれます。)なので「うー」と言ってくれたときはちゃんと「グラシアス」または「アリガトウ」と言います。



スーパーで買ったサロペット、あまり見ずに買ったら全然いい生地じゃなくて(なんてたってチェドラウイ)一枚で着せたかったのに裏がチクチクしてたので下にキャミを。
途中で暑かろうと上半身脱がせたら・・
サルー。_b0151743_3582768.jpg




だんだん落ちてきて・・・
ムギーーー!!
サルー。_b0151743_401786.jpg





あーあ
もう起きてきちゃった・・。
儚い自分の時間・・・。
(そんな儚い自分の時間に娘のブログを書いてもうちょっと時間があるときはネットで娘のものをウィンドウショッピングしてる私って。ただの時間の使い方が下手なだけ?笑)だいぶ一人遊びができるようになったことをいいことに、たいして娘と遊んであげてるわけじゃないのになー。

by ririmx | 2011-06-19 04:18 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< Chester.      雨のバジャドリ。後編 >>