人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

Nacho libre.


(ビックリの怒涛の更新。書けるときにかいとこ)


Nacho libre._b0151743_2375785.jpg


おむつを替えにベッドに連れて行って横にさせてら、隠し持っていた小銭でこんなのことしてた。もう、あなたホントおもしろい!!


メキシコのオアハカが舞台の「ナチョ・リブレ」という大好きな映画(メキシコ映画じゃなくてアメリカ映画)があって修道院で育ったナチョがルチャドール(レスラー)に思いを馳せてひょんなことをきっかけに覆面ルチャドールになっていく映画があるんだけど、その中でナチョが修道院にいたころ村のおばあさんのところに行ったら椅子に座って仰向けになってて死んでるので、まぶたの上に小銭を置くの。おばあさん全然死んでなくてただ寝ててパカ!っと目を覚ますシーンがあるんだけどそれ思い出しちゃった。


ナチョ・リブレ、すんごい面白いしメキシコ臭さ満載でおすすめです!!
私なんてDVD海賊版2枚オリジナル1枚持ってるからね。(何の自慢?)ちなみに海賊版の1枚は映画館で盗撮されたものらしく人の頭や笑い声まで入ってるという・・・。笑

Nacho libre._b0151743_2322257.jpg


by ririmx | 2011-06-22 23:26 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< 19分の40週。どこで産む?      お絵かき。 >>