人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

肉球判断。



「かいりたん、猫の手ひっぱっちゃ駄目じゃない、嫌がってるよ」

肉球判断。_b0151743_1219414.jpg



「いえ、これ肉球判断してたところです。えー、ピラタさん、あなた子供の頃里親に出されましたね、兄弟はみな死んでしまいましたが、生き別れになった妹がひとり生きています!意外と近くにいます!それから結婚の見込みは残念ながらありません。」


ピラタ「えーーーー!!誰にも言ったことない過去がどうして分かるんですか?!結婚はあきらめます・・。生き別れになった妹を探します!で、お幾らほど・・・」


肉球判断。_b0151743_1225349.jpg




「謝礼はいいですよ。その代わり、うちのお母さんあたしに室内ジャングルジム(ブランコ鉄棒付き)欲しがって毎晩ネットで見てるけど日本から送るの難しいから、あなた代わりにポチっとして」



ピラタ「・・・あ、あたしホラ、肉球太いんでポチっとできないっす・・・」

by ririmx | 2011-06-26 12:29 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< 雨の日。      アパパとカイリ。 >>