人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

雨の日。


雨の日。_b0151743_12315768.jpg



雨季。またトルメンタが来ていて今日も午後からザーザー降り。九州も荒れてるみたいですね。



暑いと暑いで日中外に出れないんだけど、雨もまた雨で出れない。


お絵かき。
このあとかいりさん、いつもハミ乳してるセクシーバービーにクレヨン持たせて書かせてた。笑
雨の日。_b0151743_1235862.jpg



私はバービーとかりかちゃん人形とかひとつも持っていなくて欲しいとも思ったことなかったから、娘にも買ってあげることないだろうなーと思ってたら、意外に早く知り合いのおじちゃんにもらってた。



ところで今日はふと髪を切った。
娘がパパに邪魔しにいった隙にザクザクっと洗面所で。


15センチくらい切ったかな?

ここ数年というか10年?髪型変えるとかじゃなくて長さが微妙に変わるくらい。でも切ってちょっと軽くなって心も軽く。娘お風呂に入れてるときなんか、髪が邪魔なんですよね。
娘の髪型真似したいなー、さすがに前髪はあんなんじゃ困るけど、肩ぐらいまで切ってーなんて思ったり。若作りにも1歳児お手本なんて、ほどがある。笑

by ririmx | 2011-06-26 12:43 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< Taco de 麻婆豆腐。      肉球判断。 >>