人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

初めての歯医者。



初めての歯医者。_b0151743_13591868.jpg



1週間ほど前に何年前の銀歯かも分からないのが取れたので今日歯医者に行ってきました。家族総出で。

メキシコに来て初めての歯医者です。


デパートのカードの保険がきいたので歯の掃除、銀歯くっつけるのは200ペソ(2千円感覚)ちなみに新しくやれば2000ペソ近く(2万円感覚)だそうで保険きかせても1600ペソ、た、たかい・・。銀歯飲み込まなくてよかった。


出産前に歯医者に行けてよかったです。



写真は待合室で待ってた娘が脱走し私を見つけてパパを呼んだそう。娘とおっとの声と姿が見えたので手を振ってるところを写真で撮られました。


なんか、これ分娩台想像しちゃったわ。
かいり立会いさせたらびっくりして泣いちゃうかなー?

by RIRIMX | 2011-07-17 14:08 | Kairi1歳7ヶ月 第二子妊娠


<< 生ライチ。      妊娠22週と今日のかいりさん。 >>