人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

かいりとママの冒険。



かいりとママの冒険。_b0151743_0565152.jpg


先日、丸一日かいりと私だけだったので、こんなときは冒険に出たくなる。


と言ったって大したアイデアもなく、Ruta(市内バス)に乗ってホテルゾーンへ行って夕日を見に行こう!と思いついた。


案外今まで娘とRutaに乗ったことはなかった。
ガンガン揺れるガンガン飛ばす(?)急ブレーキはいつも(?)のバスなので、おっとに言わせれば「普通に自分の車で行けばよくない?」だけどエアコン故障中&窓開かない車で出掛けたくはありませんので。それに私はいつもと違うことがしたいの、違うものをかいりに見せたいの。

あ、ちなみに仕事してるときは毎日普通に使ってたバスですが。




かいりとママの冒険。_b0151743_154515.jpg何が大変って、バス来るまで待つのが大変。あまり来ない番号のバスなので、じっとしてられない娘と待つのは大変(時刻表の存在無し)。同じく子連れのお母さんがバスを待ってて、やっとバスが来たときはお互い顔を見合わせて「やっと来ましたね・・」と言い合った。笑


いつもの車窓と違ってわくわくしてるのか、はしゃぐ様子はなかったけど大人しくしていて、ホテルゾーンに入ってからラグーンが見え始めると、ずーっと「Agua(水)アグアー アグアー」と言っていた。マングローブで見えなくなると「No hay...(ない)」と言っていて面白い。




かいりとママの冒険。_b0151743_1125127.jpg



夕焼けが綺麗に見えるショッピングモールで下りて、しばし休憩。キャラメルフラペチーノおいしいねー。


おっ!後ろのお姉さん際どい!!
かいりとママの冒険。_b0151743_1145026.jpg




かいりとママの冒険。_b0151743_1165916.jpg


真っ赤な夕焼けは見れなかったけど綺麗な景色が見れました。
かいりとママの冒険。_b0151743_1174982.jpg



かいりとママの冒険。_b0151743_1181359.jpg



セールをやっててゆっくり見たかったけどこの人と一緒じゃ全然見れない。今度パパに預けてひとりでゆっくり来るかな。

by ririmx | 2011-07-28 01:19 | Kairi1歳7ヶ月 第二子妊娠


<< フェルトでドーナツ。      本日の戦利品@コスコ >>