cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

かいり1歳8ヶ月 海へ。

b0151743_6565540.jpg



今朝も早よぅから娘は起きて、パパの目覚ましがなる前からゴロゴローゴロゴローと自分なりに寝ようとしてたみたいで、心の中でどうか寝てくれぃ!とブツブツ唱えてたけど駄目だった。夜11時くらいに寝てるのになんでこんな早起き?



かいり、今日で1歳8ヶ月になりました。


b0151743_65847.jpg



折角早起きしたし、今日で1歳8ヶ月だし、朝から散歩にでも連れてってやるかーと思い、いつものオアシス(勝手に呼んでる)に行くかと準備してたけど、洗濯機も回してきたし、出発した後予定変更。海へ行こう!!ビーチで朝ごはん食べよう!!



7時過ぎだけどもう暑い。日焼け止めも着替えも持ってこなかったけどいいか。シートは車に入れっぱなしにしておいてよかった。



ビーチで朝ごはんったって途中で買った朝マックだけどね。(結局娘は食べず私が全部食べましたけど)
b0151743_6583220.jpg





b0151743_6594619.jpg


最初はじみーに砂で遊んでたけど、水辺に連れて行くと次第に慣れてきてこのとおり。

b0151743_724862.jpg



b0151743_734192.jpg


海坊主も一緒に。
b0151743_70449.jpg


2人目が生まれたら気軽にこうやってこれるかなー。こうやって2人の時間も3ヶ月ちょっとと思うとちょっと寂しい気も・・・。いやいや、もっと楽しいものになるはず!(でもやっぱり海は砂だらけになって後処理が大変なのよねー。笑)



b0151743_72069.jpg


寝そうになるかいりを無理やり起こしながら帰宅して、シャワーして朝からふたりで昼寝。12時くらいまで寝てました。笑


b0151743_79439.jpg




あとわずかな2人の時間。今のうちに思い出作っておこー。

b0151743_7223020.jpg


b0151743_748100.jpg

[PR]

by ririmx | 2011-08-03 07:04 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< 皮むき係さん。      カラフル猫まんま。 >>