cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

かいりカメラマン。


b0151743_525167.jpg



昨日は久しぶり近所の大きな公園へ(といってもそのほとんどが足を踏み入れれないジャングルだけど)。朝はジョギングしてる人でいっぱいだし、夕方は蚊がでるし、一時走りに行ってたパパも最近は連勤続きで疲れて行ってなくてすっかりご無沙汰。


もう10時にもなればあっついし、外に出たくなーい・・と思ったけど、今日は昼ごはんも昨日の残りがあるし、洗濯物もないし、娘も外で遊びたかろう・・と重い腰を上げて行ってきました。



b0151743_5294444.jpg



着くとCoati(アナグマみたいなやつ)が。私たちは大きなイグアナを見つけて娘と見てたらCoatiがイグアナを見つけて追いかける!イグアナは猛ダッシュ!!すごい光景が見れました。
その後、またCoatiが出て娘と見てると私にカメラを要求してきて、渡すと、自分で電源入れてCoatiにカメラむけてました。ちょっとびっくり!!


b0151743_5335920.jpg



公園には幼稚園くらいの子供たちも来ていてにぎやか。先生は子供たちに注意しまくりで大変そう・・。笑
パパと来ていた男の子がミニカーをたくさん持ってきていて、かいりは男の子たちに混じってミニカーで遊んでました。その後、子供たちがはけると、ミニカーの子とよその子とミニサッカーを始めてて、それまたかいりも混じって・・。笑
でもひとりの子が「この子(かいりのこと)は混じっちゃだめ」と言うのでカッチーン!!「なんでよ?」って冷たく言っちゃいました。笑 女だからぁ?ちっちゃくて全くゲームには参加できてないけど、みんなの後(てか二人しかいないんだけど)を追って走ってるだけじゃーん!!



b0151743_5423177.jpg




家で朝ごはんを食べてくれなかったので、メロンとミニおにぎり持参。外なら食べてくれると淡い期待してたけど、やっと2センチくらいのちーーっこいおにぎり1個食べただけ。でもメロン食べたからまだいっか・・・。
また昼ごはんの準備と洗濯物がないときに来ましょうかね。
[PR]

by ririmx | 2011-08-07 05:46 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< 深夜うどん。      Mi angelita. >>