人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

父娘。


娘はどちらにかと言うとやっぱりパパ似?
いつも一緒にいるのであまりそういうの考えたことないけど、みんなにそういわれるからそうなんだと思う。
生まれた瞬間は顔がむくんでて私に似てたけどね。(すいませんね!)


メキシコサイドからは、娘はメキシコ人メキシコ人に見えないのでアジア人のママ似。でも私こんなぱっちり瞳持ってたらもうちょっと人生変わってたと思うわ。(でもメキシコ人には「目が細くってママに似てるね」って一言多い)



顔が似てるかどうかは別として、このふたり、写真見て気づいた。動きが一緒!!(まあね、パパの動きを真似してるってだけの話ですが・・)


ヒコーキを指してる。
父娘。_b0151743_6261032.jpg



たたずんでる。
父娘。_b0151743_6273353.jpg



ヒコーキに手を振ってる。

父娘。_b0151743_6282766.jpg



ヤァヤァヤァ
父娘。_b0151743_6285991.jpg





娘の寝起きの第一声はたいてい決まって「パパ?」と私に聞いてくる。パパはどこなのかと。それに続き、一日中パパがいないときもいるときも「パパパパ」

私は一日何十回「Esta trabajando」「Se fue a trabajar」「仕事いったよー」「あとで帰ってくるよ」と言ってるだろうか。


でも、オットに腹を立ててるときはオットのいるそばで私に「パパパパ」言ってくる娘に「No se!」「知らん」と言うこともあるけどね。笑

by ririmx | 2011-08-11 06:39 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< 便秘と熱?      ドラゴンフルーツ。 >>