cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

俺の塩。

b0151743_63914.jpg




b0151743_6393390.jpg最近やっぱり食べたいものがない。娘を昼過ぎ寝かしつけながらそういえば今日も昼ごはん食べてないなー何食べたい?と自問自答するけどやっぱり食べたいものがない(アイスとかお菓子はちょこちょこ食べてるけど)。ここはやっぱ、俺の塩しかないな・・・。これしか今食べたいものがない。とミカが先日送ってくれた物資の中に紛れ込ませてくれたヤツ。食べるのはまだ早いけど(いつも賞味期限ギリギリまで寝かせる)食べちゃおう!と娘が寝てからゴソゴソ。

そしたらボーーっとしてて、間違えて最初に粉末入れちゃった!!あたしのバカバカー!!湯きりするのに!!そしたら「あんたは昔からボサっとしとうけん!」って福岡のお母さんの声が聞こえた・・。



食べながら大学時代につきあってた彼氏がよく俺の塩食べてたなー、私は万年ダイエッターでこれがカロリー600キロもあると知って、彼氏が食べてるのを横目で見てたなー。ソバの中身も変わったなー。なーんて思い出した、10年も前の話。




ごちそうさまでした。







b0151743_6395964.jpg


暑そうだったので娘の髪をまとめてみたらちょっとは小顔に見える?


b0151743_647197.jpg



おとなしく髪をとかしたり結んだりさせてくれないので、いつも一部がもつれてヒッピー状態。メキシコ人の女の子はどのこもバチ!っと決めてるのになー。やっぱジェル?



b0151743_6422769.jpg

[PR]

by ririmx | 2011-08-13 06:44 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< 隠れ家的シーフードレストラン。      便秘と熱? >>