cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

隠れ家的シーフードレストラン。



b0151743_6532160.jpg



先日、車を駐車するときに危ない運転をしてる車を見たので「バッカじゃねー」(スペイン語で)みたいなことを声に出して一人悪態ついてたら、外にいるおばさんがなんかこっち見てるなーと思ったら窓全開でした。笑 そうだった、修理して窓開くようになってたんだ、忘れてた。気をつけよー。






先日おっとが休みだったときシーフードを食べに連れてってくれました。友人のおススメを教えてもらったとこで、量もたっぷりでおいしくて人もたくさん来る!って聞いてたけど、場所的にそういうレストランがあるとは思えないところだったし、しょぼいレストランを想像してたけど(失礼)なかなかよかったです。



b0151743_6542299.jpg



メニューも豊富でした。でも頼んだのはいつも食べるようなエビのスープ、ワカモーレ、魚のフライ(?)、エビとチーズのやつ。どれもおいしかった。
飲み物もほとんどの人がミチェラーダ?あれ?サルサが入ってるやつはチェラーダだっけ?(アルコール飲まないのでよく知らない)とりあえず、ビールにサルサや塩などが入ってる飲み物をジョッキで頼んでる人がほとんどだった。私たちはいつも決まってレモネード。
b0151743_764811.jpg




ごちそーさまでした。
[PR]

by ririmx | 2011-08-13 07:24 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< パーマン1号。      俺の塩。 >>