cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

またお熱。



b0151743_13425296.jpg


今日でお腹は27週目に入る。

今日はスーパーにキャベツ買いに。袋持参で。
だって、取っ手のない袋に入れられたりすると、道渡るときかいり抱えて取っ手のないビニルかついで持ちにくいからー。

昨日から急にキャベツのスープが食べたくなって、キャベツとにんじんとソーセージのあっさりスープ。そういえば野菜も久しぶり食べた。最近食べてなかったな。



午前中全然通常運行だったかいりさん、午後からまたまたお熱が39度近く。解熱剤飲ませて水シャワーして元気になったようだったけど、パパが仕事に戻る前に小児科に一か八かで駆け込みました。(いつも混んでてすっごい待たなきゃいけないから)


運よく1時間も待たずに診てもらえ、熱はどうやら喉から来てるよう。
そういえば私の熱も喉からって言われた。喉は全然痛くなかったんだけど?私たち移しあってる?


その他きになってたこと。
*ご飯食べない(おっとの気になってたこと)
*便秘(私の気になってたこと)

など聞いて、ご飯の件はやっぱそういう時期で体重増加がないのも今はそういう時期。体重10,7キロ、身長82,5センチ。やっぱ背高いほうね。

お腹も今のとこ張ってる様子はそんなにないそう。(だって昨日久しぶりに2,3回普通のが出てた!パパがオムツ替えたので私見てないけど)でも私は食い下がって「でもここ2週間くらいそうなんです。また便秘になったらどうすればいいですか?」と聞くと、「知らせてください」って。商売上手!


お代は600ペソ(6千円感覚)。
小児科も値上がったなー。去年は500ペソ。
[PR]

by ririmx | 2011-08-19 13:46 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< もー猫は嫌なのよ!      夕方の海。 >>