cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

初映画館 Los pitufos.

b0151743_1563771.jpg

やっぱロックでしょ?

おニューのスカートはいて。これまたミカコレクションから☆
いつもパンツばっかはかせてるからスカートはいたらクルクル回ってたよ。アンタも女子ねー。でもお母ちゃんはこのスカート、乙女系よりロック系ではかせるのが好き。




そういえば数週間ほど前にかいりさん初めて映画館デビューしました。私は妊娠時代、胎教に悪そうな映画を最後に観たっきりだから2年くらい映画に行ってなかったなぁ。


おっとの友人が「息子と映画に行ったよ、喜んでたよ」と言ってたので、うちらも行ってみる?とわざわざカンクンの外れの近所の人以外誰も行かないようなモールの映画館へ。

映画館って何歳からいいのか分からなかったのでチケットを買いに行くおっとに「かいりは2歳だから!」って年聞かれたらサバ読むようにとボソっ。4ヶ月のサバ読みって・・・。


初めての映画は「Los Pitufos(ピトゥフォス)」でこの読みじゃなんのこっちゃわかんないけど、青いアレ、「スマーフ」。

b0151743_291386.jpg

こちらで映画があっていて、それを知るずいぶん前にアパレルZara babyでスマーフのTシャツを見かけ可愛いー!懐かしいなー!!と感動してたら、マクドナルドのハッピーセットのおまけがスマーフでなんだい?スマーフやたらきてるぞ?と思ってたら映画やってたのね。


久々の映画にポップコーン買ってドリンク買ってはりきって、あ、その前にトイレーと私はトイレに行くと父娘はもう始まってるからーとさっさと館内へ。トイレから出た私が誰も待ってくれてないことをしり、チケットもSalaも分からないのでうろうろしてると父娘が出てきてこっちこっちー!と。入るとちょうどスマーフたちが猫に追いかけられるシーンで大音量でドタバタ騒ぎシーンに娘はビビリまくりで速攻退散。私はもうちょっと見ていこうと居座ったけど、メールで「ちょっとしてまた入ったらいいよー」と送ったけど「無理!完全拒否!」と返信されて私も敢え無く退館・・。


オットに「入るタイミング悪かったねー」というと「最初入ったときはかいり興味津々で観てたのにー誰かさんがトイレ行ってどこで映画やってるか知らないからわざわざ出て、戻ってきたらドタバタのシーンでびっくりしてこのありさま。最初は大人しく見てたのにー」って、えー私のせい?




そんなこんなの初映画館なのでした。




b0151743_1583833.jpg

写真は先日行ったまた別のショッピングモールにて。いつも一通りパパにメリーゴーランドとトレインに乗せてもらう。いいねぇ。

b0151743_212048.jpg


私はずっと行きたかったZaraのセールもすっかり終わってて残念だったけどZara babyで売れ残りのかいり用もカーデを69ペソ(700円感覚)で買えてラッキー☆自分のものなんて全然見れずもうずっと何も買ってないわー。
[PR]

by ririmx | 2011-08-26 02:11 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< 夜遊び母娘。      朝カレーうどん。 >>