cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

28週のお腹といつものビーチ。


b0151743_4134449.jpg

(28週のお腹の私ともうすぐ1歳9ヶ月の娘)

今朝、出勤するオットの動きでうっすら目を覚ましたものの、「寝てていいよー」といつものお言葉をかけていただき、見送りもせずそのままグッスリ。

それも束の間、30分くらいしてオットから連絡があり、あたかも起きてたかのように振舞うと(いやらない気遣い?)「忘れものしたー」ということで1時間後にホテルゾーンで会う約束をしたのでならばついでにビーチだ!


ということで娘に水着を仕込んで、朝マック買って。b0151743_4201547.jpg


b0151743_4211968.jpg

夏休みが終わったからか、人も少なく穏やか。


b0151743_4222546.jpg



あっちは島のイスラ・ムヘーレス。
b0151743_423940.jpg



b0151743_42419100.jpg



ビーチの朝顔?たくましいね。
b0151743_425244.jpg



b0151743_4254853.jpg




b0151743_4273738.jpg



2時間くらいして帰ってきてからシャワー浴びてかいりさん早めの昼寝。パパが帰ってくるので、さすがに私まで寝て迎えるのはいかがなもんかと昼ごはん作って待ってたけど、帰ってきてご飯も食べずに娘と昼寝。かいりさん、誰かと一緒だとたっぷり寝てくれるってのもあるけどそろそろ4時間くらい寝てるよ?おかげでこうして更新できてる次第でございますが。

私も一緒にシエスタするかなー。
(毎日家族一緒に3時間くらいシエスタしてるんですがね・・)




あ、今日は月曜日、エアコンの修理のセニョールの文句言いにいかんといかん!
[PR]

by ririmx | 2011-08-30 04:34 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠


<< 子供の名づけ 外国人との場合・・。      メキシコで車の修理に出すということ。 >>