人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

Miradorへ。


おっとっとー!
ぶつかるよー!!
Miradorへ。_b0151743_167299.jpg

(お腹34W)


海を見に行ってきました。
我が家は曇りの日雨の日に海を見に行くことが多いなー。

Miradorへ。_b0151743_168773.jpg


Miradorへ。_b0151743_1692267.jpg



いっちにーのさーん!
Miradorへ。_b0151743_1695764.jpg



砂まみれになりたくなかったのでビーチに下りるつもりはなかったのだけど、かいりが一緒に下りてきてない私に気づいて可愛い手招きで私を呼ぶので下りることにした。
Miradorへ。_b0151743_16113631.jpg



砂が湿ってて跳ねなくてよかった。
奥に見えるホテル・ヒルトンは売却されて「H」がなくなってた。イベロスターのオールインクルシブルになるんだってね。

Miradorへ。_b0151743_1613211.jpg



最後にパパがおっきなマオ(猫のこと。かいりは猫のことをマオと言う)を描いてくれたよ。シュールでちょっと怖いけど(てか猫に見えない)。私は断然犬派だけど猫と暮らしてるかいりは猫が大好き。
Miradorへ。_b0151743_16155063.jpg




帰りに路地裏のひっそりおいしいコチニータのサルブーテ食べて、夜の公園行ってちょこっと遊んでおしまい。なんてない一日だけど、写真見て振り返るとこういうなんてない一日が幸せな日なのかなーって思ったり。

by ririmx | 2011-10-07 16:23 | kairi1歳10ヶ月 第二子妊娠


<< 家族旅行*パレンケ遺跡2      バナナ注意。 >>