人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

海水浴。


海水浴。_b0151743_444797.jpg

今日はわかめがいっぱーい。

週末のビーチは地元民で賑わってると分かっていながら、昼過ぎからなら少しは空いてるかもと、昼寝も昼ごはんも済ませて出掛けたビーチ。甘かった。ザ・海水浴場になってました。


海水浴。_b0151743_124063.jpg

みなファミリーでごはんにビール持参。


海水浴。_b0151743_1263317.jpgでも太陽が陰り始めて日陰ができ私にはそっちのほうがいいし、かいりが楽しけりゃいいので、私はでーんと座ってのんびり。(泳ぐつもりで来たけど、まぁいいの)



ズームで写真を撮ってるとドーナツ売りのおにいさんが通って、なんだかドーナツに埋もれてるような写真が。

海水浴。_b0151743_126468.jpg



海水浴。_b0151743_1271043.jpgメキシコのビーチでは海の家がないかわりに色んな物売りがいます。商品たち一日ずっと海風に当たってんだろうなーと思いつつも、私もこのあとドーナツ買っちゃたけど。



海水浴。_b0151743_128792.jpg



海水浴。_b0151743_1282893.jpg


かいりは海から上がるときに何かに刺されてしばらく「イテテテテー」と泣いてました。


最近こんな空をよく見る。

海水浴。_b0151743_130431.jpg


海水浴。_b0151743_1302373.jpg


by ririmx | 2011-10-12 01:30 | kairi1歳10ヶ月 第二子妊娠


<< 妊娠35週 満月の夜。      さいきん。 >>