人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

とりあえず引越し終わり。


ザーザー降りの合間を縫って、どうにか引越し終了。
片付けは進んでるのか?足の踏み場がなかったのがやっと足の踏み場ができたくらい。

びっくりすることにかいりは前の家のときよりちょっといい子になりました。
今の家のほうがハッピーそうです。
よかったよかった。


ネットはまだ繋がってないので今家族でマックに来てかいりが遊んでる間にちょこっとネット。一人でかいりときてもできないからね。


昨日はオット、もうこどもが生まれる夢を見たそうです。
しかもやたらでっかかったらしい。笑


しばらく検診行ってないのでどうなってんだろう。


かいりが生まれる数日前のエコーの写真を見つけて見てたら、もうかいりの顔してた。
弟はどんな顔してるんだろう。

あー、まだ名前決まってないよ!

by ririmx | 2011-10-22 10:31 | kairi1歳10ヶ月 第二子妊娠


<< 最近の写真。      引越し中。 >>