人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

世話焼きさん。


世話焼きさん。_b0151743_10302943.jpg


世話焼きさん。_b0151743_10305287.jpg


かいりは私のおなかにいた「おとうと」というものが「それ」だったということが分かってるみたい。産後まだお腹はぽっこりでてるけど私のお腹をさして「おとうと」といったりキスすることはなくなった。で、現物に「オトート」といったりキスしたりしてる。


そしてちょっと予想してたけど世話焼きねーさん。


世話焼きさん。_b0151743_10345459.jpg



世話焼きさん。_b0151743_10352065.jpg



おむつ替えをしたくてたまらないらしい。
でもいつまでたっても終わらない・・。

辛抱強く待ってあげたけど、タイキは泣くし、横取りして私がしたら今度はかいりが泣く泣く・・・。
かいりさん、まずは自分でおむつできるようになってから弟のしてあげてください。

by ririmx | 2011-11-25 10:37 | KAIRI y TAIKI


<< ホームアローン?!      ひとまずメキシコ人に。 >>