人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

タイキの乳首。



タイキの乳首。_b0151743_10551080.jpg


横向きに寝かせると、耳がよくこうなってなかなか戻らない。
そういえば生まれたときもそうだった。


こういう妖怪?妖精?いるよね。笑



あ!泣いた!!
タイキの乳首。_b0151743_10565369.jpg


なにこれ!!
ぶさいくすぎてかわいい!!!




先日母がポツリと「タイキの乳首がいっこない」


って言ったんで、私は急いで部屋にいって寝てるタイキの服を引っ剥がして、え?私今まで気づかなかった?え?あるけどなんかいっこおかしい?ドクターもオットも気づかなかった?どうしよー!!


と見てると、オットが来たので「タイキの乳首が・・」ってはなしてると、確認してくれて「ちゃんとあるやん!」

お母さんに「タイキの乳首ちゃんと二個あるよ!」というと「乳首って母乳ビンの乳首のこと!!」だって!!!


哺乳瓶の吸う部分のこと乳首って言うの知らなかったよ!


タイキのチクビってそのチクビだったのね。大笑い


あータイキのチクビ二個あってよかった。(哺乳瓶も2個使ってるのでチクビも偶然2個だった・・)笑

by ririmx | 2011-11-25 11:02 | KAIRI y TAIKI


<< ビスコ。      ホームアローン?! >>