人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

母乳に集るもの!


メキシコの家にはアリがよくいて、うちにもいるんだけどお母さんが私の産後メキシコ来てくれたときアリが姿を消したので、要はアリに集られるものが散らかってるから・・・?


そんな中、タイキの取れた臍の緒にまでちっこいアリが集ってたときには「うちの息子のへその緒にーーーっ!!」って怒りを覚えたけど、最近はベッド脇に哺乳瓶置いてると哺乳瓶にまで集ってるんです!!!ちっこーーーいちっこーーーーーいアリが!!


中身が粉ミルクでも母乳でも。(搾乳して哺乳瓶にいれたやつ)
確かに甘いけどね。


メキシコの粉ミルクって日本のより甘いって聞いたことあるけど、母乳だって結構甘いよね?オリゴ糖でしょ?


そういえば粉ミルクをさらに母乳に近づけるにはエキストラバージンオリーブオイルを数滴たらすといいってネットでみたけど。へーーー。(でもやる勇気はありませ・・) 

by ririmx | 2012-01-14 06:55 | こどもたち 2012前半


<< 結婚3周年。      タイキ2ヶ月。 >>