人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

動物たちをみに。


かいりはどこだー?
動物たちをみに。_b0151743_5595990.jpg




この日はとても早起きしたし(娘に起こされた)、前の夜に洗濯物を済ませてたし、ごはんも食材が切れてたのでスパゲティにしよう、しかもインスタントのソースで済ませようと決めたら、オットが帰ってくる時間までちょっと余裕があったので、こどもたちをお風呂に入れて(いつもはオットに夕方入れてもらうことが多いけど、やれば私もこどもまとめて一緒にシャワー浴びさせるのできた!)サーカスで来てる動物たちを見せにでかけた。


動物たちをみに。_b0151743_604961.jpg



タイキには初の抱っこひも。
14キロまでOKって書いてあるけど12キロのかいりもOKってこと?ムリムリ!!
7キロ近くのタイキでもずっしりきて肩に食い込んだわ・・・。
動物たちをみに。_b0151743_63471.jpg

まるで風の谷のナウシカでオウムの子供をおとりに谷を襲わせようとしたときのおとりにさせられたオウムみたい。(たとえがマニアック過ぎ?)


何も見ずシャッターだけ押して撮ったらこんな顔。あなたこんな顔してだっこされてたのね。ごめんねー苦しかった?(あ、でもずっと寝てたよね?)
動物たちをみに。_b0151743_661030.jpg



しばらーーくいたけど、かいりはお目当ての馬は見たがらず猿に見入って帰りたがらず、ギャン泣きしてるところ無理やり車に乗せてさらにギャン泣き。
砂埃がすごいし、私猿は好きじゃないし、タイキは重いし、お母さんは早く帰りたかったよー。(自分が連れてきたのに勝手)
「お茶飲む?」って渡したら泣いてるの忘れて飲んでた。単純。


帰りにマックのドライブスルーでソフトクリーム買って。
動物たちをみに。_b0151743_683147.jpg



自分の分も、と2個買ったはいいけど、私片手運転できませんでした。結局駐車場にとめて食べたのでした。

by ririmx | 2012-01-29 06:15 | こどもたち 2012前半


<< かいりとママの遠足。      おもちゃに埋もれて。 >>