cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

3ヶ月の成長。


b0151743_4195827.jpg


2月11日で3ヶ月を迎えました。
ちゃんと身長タオルで記念にパチリ。
でもタオルだからうまく計れてないけどね。


b0151743_4233529.jpg


体重はかってみたら8キロくらいあった!
これでも最近全然ミルク飲まない、中身が母乳であっても哺乳瓶受け付けない、おっぱいからもちょろっと飲むだけ・・・。そんなんで足りてるの?それともいつもお腹空かせてるの?そんなこと言ってもこの体型じゃ説得力ないけど。。


ふと読みつぶした日本から持ってきてもらったベビー雑誌に目をやって2~3ヶ月の赤ちゃんを見ると、なんかやっぱうちの子ちょっと大きいほうかしら?っ手思って、赤ちゃんの成長曲線みたら、8キロって成長曲線から飛び出してるじゃないの!!


b0151743_6574486.jpg



小さいときは眉間に皺ばっかりよってたけど、このごろはよく笑うようになってお話もするようになってますます可愛くなってきた。(当社比)


来月は寝返りとかしてるかな?
[PR]

by ririmx | 2012-02-12 07:03 | こどもたち 2012前半


<< *      おそろ。 >>