人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

日曜のビーチ。



日曜のビーチ。_b0151743_15492448.jpg


この日の翌日もビーチへ。昨日いったビーチは日陰があっていいのだけど、大人が入るにはいまいちの海だからもっと綺麗なところへ!ってことで別のビーチへ行ってきました。


かいりは昨日の日焼けで三角ビキニのあとがくっきり。
すっかりまっくろに。

日曜のビーチ。_b0151743_15511767.jpg




日曜日とあってけっこうな賑わい。

でもとっても綺麗でしたよ。


日曜のビーチ。_b0151743_15521246.jpg




日曜のビーチ。_b0151743_15523441.jpg




日曜のビーチ。_b0151743_15531431.jpg



日曜のビーチ。_b0151743_1554358.jpg




私はタイキと日陰でのんびり。
でもとっても気持ち良さそうな海だったのでザブーンと行きたくなったけど、入る準備してきてなかったので残念。


日曜のビーチ。_b0151743_15553842.jpg



日曜のビーチ。_b0151743_1556191.jpg



こどもにとってはこんな広い大好きな砂と水があるだけで、
楽しくないわけがない!
日曜のビーチ。_b0151743_1558929.jpg



カンクンなんてつまんない・・
と思うこともあるけど、ビーチに行くとカンクン住んでてよかった!
と思う瞬間です。

by ririmx | 2012-02-24 16:01 | こどもたち 2012前半


<< 絵本購入の悩み。      タイキは私のことが、 >>