人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

夜の海。

夜の海。_b0151743_1475275.jpg



ここのビーチはとても見晴らしがいいのに、我が家が来るときは決まって天気が悪いときか夕方夜。
天気が悪いと荒れ模様がみたくてこのビーチに来たくなるのだ。


でもここからの夜明けも絶景。
仕事してた頃はそんな景色もみれたなー。



今日は夕方雲って遠くでは雨が降ってそうだったので来たけど、
遠くで光る稲光が見たかったけどなかった。


かいりはビーチに行くと聞いてはりきって自分で水着を選んでた。笑
夜の海で水遊びさせるつもりはなかったけど、本人がその気ならば・・とそのまま水着で。


でも砂遊びしてて楽しそうだったよ。



夜の海。_b0151743_14105743.jpg



暗くて何も撮れないのでみんなのわずかな影。タイキもちゃんといるよ!
夜の海。_b0151743_14113094.jpg


by ririmx | 2012-02-26 14:13 | こどもたち 2012前半


<< フィッシュバーガー。      ガラス越し。 >>