人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

3月8日 夕方公園にて。

3月8日 夕方公園にて。_b0151743_13432533.jpg




ここ2,3日、朝と夕2回かいりのために近所の公園へ行ってるけど、
疲れさせるために行ってるのに私のほうが疲れる・・・。笑


今日はかいりが昼寝してる間、タイキが起きてたのでふたりで抜け出して近所のスーパーへ。
タイキ、ほんと大人しくしてくれて途中からグズらずに寝ちゃった。

特に買わなきゃいけないものはなかったんだけど、買出し行くときはこどもたちと一緒なので本当に必要なものをバタバタ買うだけなのでのんびりまわりたくて。(スーパー好き)



でも結局見るのは、おもちゃコーナー、子供服コーナー、ベビーコーナーとか。


買ったのは、トラの浮輪、チュチュ、ジェルシール、サンダル、ワンピース、一分丈パンツ。
私のへそくりから買いました。簡単に出掛けられない日々だと、出掛けたときに財布が緩くなる。(でも行き先はスーパーという・・笑)結局全部かいりのです。小出ししてあげます。
自分に買ったもの、レジにある板チョコ1枚。笑





私が家につくと喜んでオムツ一丁で飛び出してきたかいりに、ちょうちょの羽をプレゼントしたら喜んでその後行った公園にも付けて行きました。




3月8日 夕方公園にて。_b0151743_13495963.jpg




3月8日 夕方公園にて。_b0151743_13503246.jpg




3月8日 夕方公園にて。_b0151743_13505739.jpg





3月8日 夕方公園にて。_b0151743_13532927.jpg




3月8日 夕方公園にて。_b0151743_1354449.jpg





3月8日 夕方公園にて。_b0151743_13543263.jpg





3月8日 夕方公園にて。_b0151743_1355711.jpg





写真には写ってないけど公園にいたこどもたちと延々と滑り台で遊んで楽しそうでした。
きっと明日も「行くーー」って言うよねー?苦笑

by ririmx | 2012-03-09 14:46 | こどもたち 2012前半


<< 投稿できません!!!!      playa mamita. >>