人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

サーカス。



サーカス。_b0151743_1695858.jpg


ちょっとまえにもカンクンにサーカスがきてたのですが、
それが去ったあとまた別のサーカスが来ています。




サーカスではトラや馬がいると学んだかいりは
近くを通るたびに「パッカパッカパッカパッカ!!!」といってどうしても見たいと泣くので
いってきました。
2×1やってて、ふたりで1人分の料金ではいれました。


かいりの動物好きは、うさぎのような小動物のかわいい系には目もくれず、
絵本でもなんでも、トラやライオン、馬やゴリラ、ラクダ(サーカスでみて)ばかり。




重機好きのダンプガールに加えて、
こりゃ 獣(けもの)ガール?
(勝手に命名しすぎ?笑)




前回のサーカスよりいまいち客の入りが悪いこのサーカス(内容も前回のほうが楽しめたかな)、
トラが9頭も出てきて、
毎日のトラの食事代に利益でてるのかな、
なんて余計な心配してしまいます。
それより、前回のサーカスと間を空けずに来ないほうがいいんじゃないかとも・・・。(ゴメン)



でも楽しかったです。
(でも中が暑くて、タイキを抱っこしてたパパは暑苦しいどおし汗だくになってた)
サーカス。_b0151743_1611062.jpg






サーカス。_b0151743_16122320.jpg






終わって外へ出ると
ちっこい馬のメリーゴーランド。
獣ガールのかいりが黙ってるわけもなく・・・



のりました。
サーカス。_b0151743_16134022.jpg





でもね、早めに列に並んだ私とかいり、
列が列を成してなかったからか、横入りしてくる子供連れの大人たち。
それを遠目から見てたオットが「もうこんな秩序のない列から出りー」というので出たら、
かいり大泣き。


いろいろ注意をひいて帰ろうとしましたが、
結局列に並びなおしましたよ。
しかも一番最後。

私が並んでたときあとひとりで乗れたのにー。



って言いたいのは山山山だったんですが、
楽しく来てるのでググググっと飲み込んで、
重たいタイキを抱っこして、でかい風船を持って、待ちましたよ。
(これが逆だったら絶対オット、私に文句言ってるよなー、私は言わずにニコニコ待ってえらいなーとか思いながら。笑)

しかもね、馬、たった2頭でやってるもんだからぜんぜん順番こないし!


一番最後だったかいりは、ペアがいなくて結局ひとりで乗ったんだけど、貸切!ってチャンスなのに乾電池式の全然電池の持たない私のカメラはバッテリー切れ。動画撮れなくて残念。



最後の仕事を終えた馬たちはほっとしたのか、
オシッコをジャーーーーーーーーー
そしてかいりが乗った馬も下りた瞬間にジャーーーーーーーー



あー
ずっと我慢してたんだね。
乗せてくれてりがとう。




サーカスが去らない限り、
かいりはずっとまた行きたい行きたいといい続けるだろうなー。

by ririmx | 2012-03-15 16:42 | こどもたち 2012前半


<< Si セニョール!!      タマゴサンド。 >>