人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

たいき発熱。



たいき発熱。_b0151743_145796.jpg




たいきお熱です。



先日の夜、雨が降って気温が下がったのに扇風機に当たって寝てたからか
翌日熱が出ました。



簡単には薬に頼りたくない私のことを知ってるオットは、
これ以上熱がでたら解熱剤飲ませるから!
と念を押してきたけど「うーん・・・」とだけ答えておきました。
38度以上上がらなかったからよかったけど。





義妹に話すと、歯が生え始めてるんじゃない?と。
そういえば、熱の翌日やたらよだれ出てたな?



と半分納得したけど




よくよく考えたら鼻水もちょこっと出てたので多分歯のせいじゃないと思うな。




貞子が通った?!
たいき発熱。_b0151743_110404.jpg





翌日はまぁ大丈夫かなと思って出かけたけど、
その翌日今日、またちょっと熱っぽいです。



かいりも鼻水出始めてるしなぁ。




かいりの鼻水、ひっさしぶりです。

by ririmx | 2012-05-18 01:14 | こどもたち 2012前半


<< 息子とお母ちゃん。      怖いもの知らず。 >>