人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

久しぶりにいとこたちと。



久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6162438.jpg




先日、義妹が昼ごはんを誘ってくれたのでおうちへ遊びに行ってきました。

前の日たいきの発熱があって、その日の朝はよかったけど出発する昼ごろにはまた熱が上がってきてたので、私とたいきは留守番するよ、と言ってましたが結局行ってきました。



いとこたちも1歳11ヶ月差なので、いつもこの二人を見ながら我が子たちの近い未来を想像して冷や汗かきますにっこりします。笑




「リブちん、おいらに飛び乗らないでね。汗」
久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6172328.jpg





ベビーベッドを破壊して卒業したイケルのベッドが新しくなってました。
久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6185510.jpg






このシーツがペンギンでかわいいねーと義妹にいうと、「それロケットだよー」って!
え!ロケット?!確かに!(でもペンギンと思ったほうがかわいいや)

久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6212417.jpg





ちなみに我が家は、キングベッドとシングルベッドをくっつけて大王様(?)のベッドみたいにして、家族四人で寝てます・・。笑 キングベッドだけのときは4人がテトリスみたいになって寝てたので、あまりに窮屈でパパがひとりでシングルベッドに寝るようになってたんですが、私としてはこのほうが夜子供が泣いてても朝早いオットを気にせずに気楽だったんですが、なんせ、暑くなってきて寝てる部屋が猛暑になることに気づいてベッドを比較的風が入る部屋に入れてくっつけたというわけです。






かいりは泣かされたり泣かしたりしながらも、やっぱり同じ年の子と遊ぶのは楽しそう!
久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6271675.jpg






久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6273740.jpg






久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6285022.jpg





久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6275745.jpg







久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6314494.jpg







日が暮れてからはプラヤデルカルメンのキンタ・アベニーダへ散歩。
久しぶりに来たわ。拡大されててますますお洒落な町になってきてます。
お洒落なメキシコ雑貨はよその地方のメルカドで買うよりうーーんと高いけど・・。


久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6335397.jpg





久しぶりにいとこたちと。_b0151743_6341676.jpg







楽しい一日でした。

by ririmx | 2012-05-19 06:42 | こどもたち 2012前半


<< モヒカンたいき。      息子とお母ちゃん。 >>