人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

盗み撮り。






盗み撮り。_b0151743_3295152.jpg



お昼寝から起きて泣いてたタイキ。
あー、もうちょっとでこれ終わるからーとベッドから落ちないかだけ注意して
ちょっと放っておいた。





昼寝から起きると「ちっ、もう起きたか・・・」と嘆く母と違い、
かいりはすっとんで弟を見に行く。




部屋にいたふたりをこそっと覗くと、




タイキのおもちゃはかいりが準備してくれて、
自分用には絵本を。



そして一緒に過ごしてる。







歩行器に乗ってるタイキはかいりをおっかけてふたりでキャッキャ言って遊んだり。


ふたりで遊んでる姿を見るまでこんなにあっという間とは思わなかった。





あ、気づいた!
盗み撮り。_b0151743_5144234.jpg










私とふたりきりで(&パパ)きっとつまんなかっただろうお姉ちゃんと、
生まれたころから遊ぶ相手がいる弟。


弟に邪魔されて「おとーーーーと!!!」と怒ることもあるけど、
きっと弟が生まれてきて楽しいことも増えたはず。




私もかいりとだけだった頃より赤ちゃんに話しかけることが多くなった。




家族が増えて嬉しい。
(そりゃあ家計は圧迫、心配事も2倍、うるささも2倍、ちらかし度も2倍だけど・・・)

by ririmx | 2012-06-10 05:17 | こどもたち 2012前半


<< 買出中。      火傷痕。 >>