人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

待つより置いてこ。




待つより置いてこ。_b0151743_14154991.jpg





「待つ女」になりたくないわ。



と思って、子供たちを連れてでかけた。






って、まぁ大げさ。
オットが休みのときに普段仕事で朝も早いし夜も遅いし休日くらいはゆっくり寝かせてあげようと思うんだけど、
起きるのを待ってるとだんだんイライラしてきて聞こえよがしにこどもに怒ったりするので(私だってこんなに育児で大変なのよってのをアピール)そうなると、こどもにもだんだん怒りっぽくなってきていけないので、


こどもふたり連れて、オットには起こさず何も言わずサラリと出かけてやるわ。
起きたときに心配して電話かけてくるくらいのほうがいいわ。


ってね。そうしたほうがよっぽどいい。





と思って、久しぶりに散歩コースへ。



待つより置いてこ。_b0151743_14183233.jpg


ここもかいりが小さいときはがんばってよく連れてきてたなー。



                 

待つより置いてこ。_b0151743_1419288.jpg






かいりはキックボードで。
すぐ飽きちゃって私が運ぶはめになったけど・・。

待つより置いてこ。_b0151743_1419382.jpg






たいきは比較的いつも大人しくベビーカー乗ってくれるけど、
かいりがこのくらいのときは、いやもうちょっと小さいときからベビーカー嫌がってたなー。
下の子がちゃんと乗ってくれる子で助かるわー。逆だったら大変だった。
(しかもこの体重で・・)

待つより置いてこ。_b0151743_14205588.jpg






待つより置いてこ。_b0151743_14234099.jpg









待つより置いてこ。_b0151743_14241293.jpg








待つより置いてこ。_b0151743_14243589.jpg





結局3キロくらいは歩いたかな。
途中でかいりが抱っこというんで、わたし全部担ぎましたが・・。



結構大変だけど、
うんうん、また来よう。

by ririmx | 2012-07-19 14:29 | こどもたち 2012後半


<< 生えてきた髪の毛。      たいきの進化、人類の進化。 >>