人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

雨のビーチ。



雨のビーチ。_b0151743_10541041.jpg




たいきが8ヶ月を迎えた日、
だからというわけではないけど、ビーチへ。



出る前に、オットが家から最寄のドミノピザに電話注文して、「取りに行きますんで」と。そういう買い方もあるのね、うまいことやりよるわ。とタイミングよく買って、むしゃむしゃ食べながら出だし順調!と出かけたけど暗雲が・・・。着くころには雨ザーザー



せっかくきたのでしばらく雨がやむのを待って。




晴天にはならなかったけど遊んで帰りました。





こんなビーチにつながる広いデッキが家にあったらいいなー。
雨のビーチ。_b0151743_10551025.jpg








雨のビーチ。_b0151743_10555417.jpg








雨のビーチ。_b0151743_10598100.jpg







雨のビーチ。_b0151743_1101881.jpg








雨のビーチ。_b0151743_1103923.jpg








雨のビーチ。_b0151743_1105921.jpg








雨のビーチ。_b0151743_1122783.jpg









雨のビーチ。_b0151743_1113499.jpg










雨のビーチ。_b0151743_1131557.jpg








雨のビーチ。_b0151743_1134093.jpg








この日は海草がいっぱい。
雨のビーチ。_b0151743_11135288.jpg








雨のビーチ。_b0151743_1151359.jpg






そうしてるうちにまた雨が降ってきて撤収。
ま、楽しめたからいいかな。かいりもこの帰り道から夜中まで爆睡でした。




そうそう、波打ち際でオットが「エイがいる!」と言ってたんだけど、小さくて、私はあれはカレイじゃなかろうかと(ここに生息してるんだろうか?)。しかも5,6匹いたよ。それからというものカレイの煮付けーカレイの煮付けが食べたーい。。。

by ririmx | 2012-07-21 11:16 | こどもたち 2012後半


<< 猫とり合い。      崖っぷち。 >>